スポンサーリンク

「無くしてしまったらもう終わり」6.2億円の赤字で『JR廃線の危機』町長や町民らが「困惑」32年前に廃線の町ではバスも存続危機で『負の連鎖』

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f65432719e676ec6e26539b11f38dab1_25207.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f65432719e676ec6e26539b11f38dab1_26768.jpeg
突然、降って湧いた「廃線」という2文字。名指しされた佐用町の住民たちからは、このような声が聞かれました。
(タクシー運転手)
「学校があるでしょう、その子らの足はどうなるのかなと思って。(廃線は)死活問題になると思いますわ」
(駅前のメガネ店の店主)
「地元としては大変困りますね。姫路とかに出るのにどうしてもこれ以上不便になってくるし、まして廃線となると大変なことになりますね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f65432719e676ec6e26539b11f38dab1_7380.jpeg
廃線から30年、今、多可町では再び廃線の危機に陥っているといいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f65432719e676ec6e26539b11f38dab1_20768.jpeg
https

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました