スポンサーリンク

元従業員が明かす、スターバックスで歓迎されない10の行動

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下概要・・・
・自分が注文したものかどうかを確認せずに、ドリンクを受け取ってはいけない
・すべてのドリンクで、お代わりサービスを期待してはいけない
・会計が済んだ後に、トッピングを追加してはいけない
・ミルクや砂糖、パウダーなどが並んだコンディメント・バーを散らかしっぱなしにしない
・「裏メニュー」は、バリスタにとっては頭痛のタネだ
・店内で飲食では、必要以上のスペースを独占しない
・ドライブスルーでは、受け取り口での追加注文はしない
・化粧室に、ごみや紙コップを残していくのは無作法なこと
・何を注文するか決まっていないのに列に並ぶのは、避けたほうがいい
・開店時間よりも前に来て、入れてくれと頼んではいけない
http://news.yahoo.co.jp/articles/b05fc239c8f8ce1281fb5a84798f5435d9f38924?page=1
2022/05/03(火) 22:22:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました