スポンサーリンク

「めっちゃ嫌いでした」岡崎体育が意味深投稿 過去に味わった「無礼対応」暴露…憶測広がる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎さんは5日午前2時50分に、以下のようにツイートした。
「デビュー前に自主制作のCDのサンプル渡したとき、酔ってたんか知らんけど『誰がこんなCD聴くか』って突き返されてからめっちゃ嫌いでした。お疲れ様でした」
相手については伏せられているが、投稿のシチュエーションから、おそらく岡崎さんの先輩にあたるミュージシャンなど業界関係者とみられる。
岡崎さんは続けて「グミ食べて寝ます」とツイートし、その後更新はしていない。
http://www.j-cast.com/2022/05/05436680.html
2022/05/05(木) 11:48:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました