スポンサーリンク

【恋愛】理想の彼氏を書いて引き寄せる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の彼氏の詳細を書いて願うトピです。
心にブレーキをかけず、執着もせず、自然な気持ちで書いてください。
叶ったかたは、あとで報告してください!!(出会っただけでもOK)
主の彼氏は身長が自分と同じくらい(158くらい)かもしくはそれ以上背が高くてスタイルが好みの人で、黒髪で髪の毛ふさふさな感じで、目が大きくて切れ長で一重で、笑顔がかわいくて、鼻筋が通っていて、性格はからっと明るくて執着がなくおおらかな人です!!!!!
あぁ、元彼とは全然違うなぁ、あの時別れたのはこの人と出会うため自分が成長するためだったんたな。時間はかかったけど、よかった!!!
2022/05/04(水) 13:11:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました