スポンサーリンク

中二病のときに子どもにつけようと考えていた名前を発表するトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔から将来の子どもの名前を考えるのが好きで、授業中などにノートの片隅に書いたりして遊んでいました。まだキラキラネームという言葉がなかった時代でした。
特に中二病のときがひどかったのですが、もし同じような方がいらっしゃいましたら、せっかくなのでここで発表し合いましょう!
ちなみに主は、「爽風」と書いて「そよ」、「琴湖」と書いて「ことこ」と読む名前がお気に入りでした笑
由来(?)は当時どっぷり浸かっていた江國香織さんの小説からだと思われます。
皆さんが中二病のときに考えていた名前がありましたら、ぜひ教えてください!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/gM9lL3wuP26TMdH.png
2022/05/05(木) 15:33:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました