スポンサーリンク

へずまりゅう、ゆゆうたの悪口で婚約者が適応障害に 「もっと考えてほしい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/75244
ツイートには「診断書」と書かれた画像も添えられており、「適応障害」との診断名が確認できます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/657eadabe24a3760410e608496687e52_5941.jpeg

まず、へずまは影響力のあるゆゆうたが一般人である婚約者を批判したことに疑問を呈します。彼女はゆゆうたのファンだったらしく、発言がかなり精神的な苦痛となったようです。「奥さん今話せないんですか?」とコレコレが尋ねると「今便所にこもってて話せないらしいんですよね」「嘔吐とかで」と返答しました。へずまの婚約者はコールセンターで働いていたようですが、1カ月休職することに。現在へずまは、婚約者と一緒に自宅で療養しているようです。
へずまは、自身がかつて迷惑行為をしていたことを踏まえ、「奥さんをメディアに出してしまったのは自分の責任」と認めますが、コレコレは「メディアに出したからって誹謗中傷していい理由にはならないからね」と返します。
へずまは「自分は奥さんが好きなんで、なんて言われようが守ります」、「(ゆゆうたに対し)もっと考えて(発言して)ほしいなって思いました」などと、元迷惑系YouTuberとは思えないま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました