スポンサーリンク

千鳥・大悟、長女が連れて来た友人に衝撃 「娘の友達5人とも…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/05/08/20162851688/
「ああ、そうか…」と寂し気にこぼした大悟。すると、長女は気遣ったのか、大悟もメンバーに加えて一緒に遊ぶことを提案してきた。
参加することになった大悟は、遊園地に連れて行くと約束。「友達5人来るけどいい?」と聞いてくる長女に「5人であろうが何人であろうが大丈夫やで」と返したのだが、当日、長女が連れて来た友人は5人とも男の子だった。
父親としては、誰と仲が良いか気になるそうで、長女と男友達の行動をチェック。すると、1人の男の子が「『観覧車に乗りたい』って言って、うちの娘の手を引いて観覧車に乗ろうとした」という。
大悟は居ても立ってもいられなくなったのか「気付いたらワシも乗って3人やった」と2人きりになるのを阻止したと笑わせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6f5b4742a5604140c334972ceabd9ccd_13299.jpeg
2022/05/08(日) 11:43:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました