スポンサーリンク

広末涼子、ベストマザー賞受賞に喜び「今の私があるのは間違いなく子どもたちのおかげ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/307890/
…「子どもがいることで手が足りなかったり、時間が足りなかったり、必死で髪を振り乱して日常生活をしていく中で、疲れちゃったり、困ることもなかったわけではない」と素直な胸の内を告白。「でも、今の私があるのは間違いなく子どもたちのおかげ。子どもの存在がどれだけ自分の原動力、勇気、力になるかというのは世の中のお母さんたちは同じように感じられると思います」と笑顔を見せた。
週末に迫った母の日を前に、子どもたちから花束を受け取ったことを明かした広末。「お仕事を頑張りながら子育てされているママたちを、私も応援していきたい」と声を弾ませていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1f10694a2b9d0e4cc32c4480441603ec_16055.jpeg
今年度の受賞者は以下の通り。
【芸能部門】 広末涼子
【音楽部門】 鈴木亜美
【スポーツ部門】 荒木絵里香
【文化部門】 近藤千尋
【政治部門】 金子恵美
2022/05/07(土) 10:24:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました