スポンサーリンク

広瀬すず、女優は「悔しいから続けた」 デビュー当時は「いつ辞められるのかな?と」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/308486/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/83c69dc512636fb381a6ffbff0d6669d_21710.jpeg
「すごくこの仕事をしたい! というよりは、姉(アリス)が先にやっていたので後からついていった感覚」と言い、「やり始めた頃は大人たちに囲まれて『いつ辞められるのかな?』と思っていた。楽しいのはファッションだけだった」と振り返った。
「辞められずにやり続けていたとき『女優を辞めても私には何も残っていない』と思った。負けることが悔しくて、できないことや中途半端なことがあるのが悔しかった。なので、簡単に言うと“勝つ”までやろうと。自分が満足するまで、とりあえず悔しいからと思って続けた。だから気合!」と新社会人に伝えた。
2022/05/08(日) 17:11:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました