スポンサーリンク

華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/05/08/20162851966/
「こんにちはー」と華原がツイートすると、「ファンミーティング延期になっちゃったみたいですね…なにがなんだか分からず混乱していますが…」とファンからリプライが届いた。華原はこれを引用する形で「ファン同士仲良くしてください! ファン同士で揉めてる時にファンミーティングはできないです!」とコメント。
きょう8日、銀座スリーポンドステーキ(東京都中央区)でのファンミーティング開催を周知していた華原。ファン同士の喧嘩について詳細は明かされていないが、イベントが延期になったことを知らせた。
2022/05/08(日) 16:31:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました