スポンサーリンク

小林麻美さん・68歳|今だから話せる結婚・子育て・引退・美容と今後の人生

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/813451c37437b75785a71bbb229445c3f695ead1
主人とは20歳の春に、事務所の社長と所属タレントとして出会い、その半年後にお付き合いが始まりました。15歳年上で、本当に彼のことが好きでした。当時から主人は格言おじさんで、交際初期の頃、「人の一念岩をも通す」という言葉とともに「何かを貫き通してみなさい」と諭され、じゃあ、この人に貫き通してみようかなと思って今に至ります(笑)。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3859788bc6725fe4216562657522cd25_3679.jpeg
なにより、事務所の社長と所属タレントの恋愛はご法度。絶対に秘密です。ふたりとも独身で、何の障害もなかったけれど、彼は結婚しない、子どもは持たない主義。それ以上は望めませんでした。
でも、30代半ばに子どもは持てないかもしれない、このままの人生でいいのかなと思い悩む一方で、そういう人を好きになったのだから、子どもを持たない人生もあるのかなと諦めかけたときに妊娠したんです。「ひとりでも絶対に産もう」。それしかなかったですね。未婚のまま産みましたが、結局は結婚して今年で31年。一途って言われるけれど、自分が好き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました