スポンサーリンク

母親に整形を反対される

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の女子大生です。
私は二重幅が狭いのがコンプレックスで、平行二重にしたくていつもアイテープをしています。
ですが、最近いちいちアイテープするのが面倒くさくなり、日によって調子が変わるのも嫌なので、二重整形したいと思いました。
成人しているので保護者の許可は必要ないですが、実家暮らしですし無断で整形してくるのはまずいと思って母親に二重整形したいと考えてると伝えたら、ネチネチ嫌味を言われ最終的には「ママが悪いんでしょ!」「そんなこと言われたら親は悲しいからもう言わないで」と泣かれてしまいました。
娘に整形したいと言われたら二重だけでも悲しいのでしょうか。悲しいとしても、どの母親も整形を反対までするのでしょうか。
2022/05/12(木) 11:45:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました