スポンサーリンク

倖田來未、浜崎あゆみとの不仲説に言及「すっごい言われる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/14/0015300223.shtml
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/54538128a9e14cbeac136ae8e11113b2_9906.jpeg
MCの俳優・田中圭が「浜崎あゆみさんと頻繁にやり取りしている?」と確認を取ると「そうなんですよ!」と力を込めて答えた。田中は「勝手に何か…何て言うんですか、『あ、意外』っていう」と慎重に言葉を選びながら不仲説に触れた。これに倖田は「ハハハハハッ」と大爆笑。「すごい言われるの。『あんまり、仲良くなさそう』みたいな」と不仲説があることは認めた。
しかし「『どこで服買ってるんですか』とか『きょうのインスタ見ました。めっちゃかわいいー』とかそういうので」と日常的な話題もやり取りしていると説明。不仲説はきっぱりと否定した。
2022/05/14(土) 22:00:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました