スポンサーリンク

「麻酔から目覚めると頼んでもいない歯科矯正を…」整形総額2600万円のコスプレイヤーが語る整形の現実

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/c19ca9def7aa959dce87115f3dab1e98_23140.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/c19ca9def7aa959dce87115f3dab1e98_28364.jpeg
http://www.jprime.jp/articles/-/23931
手術には韓国での滞在費などを含め、250万円かかった。手術が終わり、麻酔が切れて目覚めると、なぜか頼んでもいない歯科矯正が行われていた。手術後、帰国するも1か月は流動食しか食べられず、体重は5キロほど落ちた。通常なら3か月ほどで治まるはずの顔の腫れも、結局は1年ほど治らなかった。
腫れも引き、生まれ変わった自分の顔を見ても神崎さんは満足することはなく、むしろ気になる部分が出てきたという。
「両あごを削り、顔のバランスが変わったことで、今まで気にならなかった鼻が大きく見えるようになったんです。そこから鼻も小さくする手術もしました」
以後は整形のペースが上がり、3か月に1回は大きな手術を行った。直近では豊胸のため脂肪を注入する手術を行い、カップ数も1つ上がり、少し垂れているのが気になった胸に一気に張りが出たという。
2022

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました