スポンサーリンク

【子育て】やって良かったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近出産し子育てを始めました。
子育てについて分からないことだらけで本を買い漁りネットで検索しまくりと色々情報を仕入れているのですが、同じことでも賛否あったり不確かな情報も多かったりして結局のところ何が良いのかよく分からないことも多いです。
子育てしてきたみなさん、これやって良かった、という情報を共有していきませんか?
育児に関することなら、育児が楽になるグッズでも、子どもに良かった教育や習い事でも、楽しかったことでも何でもOKです。
逆に、これは頑張ったけど意味なかった、というものもOKです。
ちなみに個人的に特に気になっているのは、子どもの性格や心の健康のためにはどう育てたら良いのか、ということです。(難しいことだと思いますが)
私はまだあまり書けることがないのですが、米粉のベビーフードがとても便利です!
2022/05/17(火) 09:17:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました