スポンサーリンク

村上信五、GW休暇に“第2の故郷”を女性と同伴旅行! 結婚相手に求める条件とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23964
「連休真っただ中に、女性と2人で羽田空港にいる村上クンを目撃しました。でも、プライベートな“お忍び旅行”といった雰囲気で、とても声はかけられませんでした」(居合わせた女性)
ふたりが向かった先は広島。彼にとっては思い出の詰まった土地だという。
「お祖父さんが広島県の出身で“第2の故郷”と語っていたことも。以前、週刊誌に私服姿が撮られた際には『広島東洋カープ』のバッグを持っていましたからね。『阪神タイガース』ファンからは悲鳴が上がっていましたが(笑)」(スポーツ紙記者)
(略)
「彼はひとりで黙々と英字新聞を読んでいましたよ。“語学力アップのために英字新聞を習慣づけている”と以前テレビで話していたけど、本当だったんですね」(同・男性)
そうはいっても、せっかくの里帰り。“勉強道具”は手放してもよさそうだけど……。
「村上クンは、結婚相手に求める条件として“英語と中国語を話せること”を挙げているんです。だからこそ“彼女”にも熱心な姿を見せたかったのかもしれませんね(笑)」(前出・レコード会社関係者)
2022/05/16(月) 22:25:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました