スポンサーリンク

モト冬樹「ハゲという言葉はセクハラ?」、英裁判所の判決に「だんだん嫌な世の中になってくるなぁ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/17/kiji/20220517s00041000395000c.html
モトは「ハゲという言葉はセクハラ?」のタイトルで記事をアップ。「イギリスで上司にハゲとののしられて裁判所に訴え それがなんとセクハラということで勝訴したらしい 理由はハゲは男性に多いからって、、、」と伝え、「なんだそりゃ」とツッコミを入れた。
今回の一件に「訴えたやつも訴えたやつだよな」と首をひねり、「モテない原因がハゲと思うやつと一緒で自分の実力のなさをハゲのせいにしている気がする」と持論。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/58dfd0288f4ea26e3a159e769a931ca6_16731.jpeg
「ハゲは髪型の一つだと思っている」「だんだん嫌な世の中になってくるなぁ」ともコメントしていました。
2022/05/17(火) 19:17:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました