スポンサーリンク

壇蜜、本名がキラキラネームの苦悩吐露「説明もめんどくさいし…本当に苦労するからよく考えた方がいい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a1aa60fd947f253f2bd366bdbd9b8546_27209.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/18/kiji/20220518s00041000363000c.html
この話題になると「私キラキラネームなんで苦労してますよ」とポツリ。
「漢字で書ける人がほとんどいないので、電話での説明もめんどくさいし、大体診察券間違ってるし、旧字体は出てきませんって言われるし。これ本当に苦労するからよく考えた方がいいと思います。プレゼントですよ、1番最初の」と自身の経験を踏まえて話していた。
ーーーーー
Wikipediaによると、本名は「齋藤支靜加(さいとうしずか)」だそうです。
2022/05/18(水) 19:06:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました