スポンサーリンク

滝川クリステル「何かと『ノン、ノン』と反抗する2歳息子を1日10回ハグして『愛している』と言います」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/57665?page=1
「息子は自分が気に入らないことがあると『ノン! ノン!(フランス語で“いいえ”の意味)』と叫んでいます。家では何かと自己主張が強いので、これからちょっと心配ですね(笑)」と答える滝川さん。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/89dc47b3c05869ce9cf294d37e594fb5_27027.jpeg
政治家である夫の小泉進次郎さんともども、何かと注目されることが多い滝川さん。世間の目から子どもを守るために、家の中では、安心してすごさせたいと語る。
「そのために、1日10回は『好きだよ、愛しているよ』と言って、息子をぎゅっと抱きしめています。自分はとても大事にされているのだ、という安心感を持ってほしいのです」
それが、息子さんの精神の安定につながっているのだろう。しかし、以前手を焼いた事件があったという。息子さんが生後10カ月のとき、滝川さんが仕事で3日間家を空けなくてはならないことがあった。帰宅して息子さんに再会したところ、滝川さんのことを無視してきたそうだ。
「私が何を言っても全く反応しないのです。背を向けておもちゃをいじったり、抱っこしようとすると大泣きしたり……。そんな状態が3日続いて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました