スポンサーリンク

夏はこればっか履いちゃう!ユニクロ・GU・グローバルワークの「楽ちんサンダル」一日中履いても疲れないわ…!

ビューティー
スポンサーリンク
1. ユニクロの「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」BuzzFeedお値段は2990円。細めのストラップが足を囲むようにぐるりとデザインされているサンダルです。アパレルブランドにありそうなオシャレさと履きやすさが人気で、去年はかなり注目を集めました!今年はアップデートされ、さらに履き心地が良くなったんですよ〜!ひもの縫い目が外側に向けられていて、足に当たらないようになっているんです
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました