スポンサーリンク

田舎娘に高級ホテル宿泊の心得を教えてください

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎から出てきて都内の端っこに住んでいる者です。
初めて彼と都内の良いホテルに宿泊することになりました。
(また、高級ホテルと書きましたが1人一泊3万以下のホテルです。しかし、ビジネスホテル以上は私にとって高級ホテルです。)
ホテル内のレストランで食事をするそうですが、とりあえずデニムは避けて、ヒールの有るパンプスで行けば大丈夫でしょうか?
また、都内にお住まいの方は都内のホテルに宿泊する際、翌日の着替え等はどうされているのでしょうか??
下着と翌日の着替えをスーツケースに入れて行くのも仰々しい気がしますが、だからと言ってエコバッグに入れて行くわけにもいかず\(^o^)/
注意事項やアドバイスなど、ぜひご教示いただけますと幸いです。
2022/05/18(水) 20:54:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました