スポンサーリンク

草なぎ剛が“女性コンビ『海原やすよ・ともこ』”を大絶賛「すごい素敵な顔」「めちゃくちゃ美人」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/352377
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8ab7433a9240e47662c41c2fa8c21191_12727.jpeg
「すごい素敵な顔のフォルムですよ。それこそ、目とかさ。まゆ毛とか、おでこの形とか、美人の要素を持っているよ」と具体的な点も褒め始め、「めちゃくちゃ美人じゃん。やっぱ、かわいいんだね、2人とも。だから人気者なんだね」と止まらない草なぎ。これに海原ともこは「要素は持ってんのに、うまく出し切れてないです」と、芸人らしく切り返し、「多分、かわいいというより面白いんですよ」と爆笑するのだった。
見え透いたお世辞だが、意外にもネット上には
《やすとも、昔は細かったんよ 美人やったし大阪のオシャレ番長やったんよ》
《やすともはぽっちゃりしてるだけで美人姉妹だよね》
《吉本のPUFFYやからな》
など、共感が広がっている。世間も「やすとも」は美人芸人だと感じているようだ。
2022/05/18(水) 13:42:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました