スポンサーリンク

ゾゾゾッ!勤務先のゲーセンで、常連客のおじいさんからの告白を断った結果…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私が働いていたお店は積極的にお客さんに絡みにいけというスタイルだったので、いろいろな人に話しかけていたら、いつの間にか顔見知りが増えて向こうから話しかけてもらえるようになりました」
http://joshi-spa.jp/1154901
■80歳くらいのおじいさんに気に入られる
■UFOキャッチャーでゲットした景品をプレゼントされるように
「もちろん断りましたが、頑なに景品を押しつけてくるので、受け取らざるを得なくて。あまりにも毎日プレゼント攻撃をされるので、少し怖くなり、店長に相談しました」


「そしたら、ある日、パタっと店に来なくなったんです。ご高齢だったので、ひょっとしたら命に関わることがあったのでは……とは思いましたが、どこかでホっとしている自分がいました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/027f41435d600c9d03ee15d4be0069c3_10426.jpeg
■ケーキを片手に「付き合おう」と愛の告白。断ったら激怒
しかし、2ヶ月ほどしたある日。UFOキャッチャーの筐体内で設定をしていたちほさんは後ろから誰かに肩を叩かれました。振り返ると、そこにいたのは例のおじいさん。いつもはよれよれの服を着ていたのに、その日はなぜかアイロンかけされたシャツを着ており、手には

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました