スポンサーリンク

夜勤に理解のない夫・彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年になる彼氏はなかなか夜勤に対して理解してくれません。
日勤もやっていますが、月に5,6回16時半から翌日の9時半までの夜勤もしています。
夜勤が終わったら疲労困憊でクタクタなので一刻も早く寝たいです。
しかし「朝の9時半に仕事が終わるなんてただの休みじゃん!〇〇行こうよ〜。」などと誘ってきます。
もちろん断ります。
また、夜勤明けで疲れて寝ていれば「朝から寝るとかダラダラしすぎ。」と言われます。
夜勤をしたことがない人なので夜勤の大変さが理解できないのは仕方がないと思いますが、仮眠もろくに取れずに16時間ぶっ通しで働いていると説明しても全く夜勤に対しての理解がありません。
皆さんの旦那さんや彼氏さんは夜勤に理解ありますか?また、逆に旦那さんや彼氏さんが夜勤有りの仕事をしている人は労ったりしますか?
2022/05/20(金) 19:29:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました