スポンサーリンク

交際期間が長かった人と別れた方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年29歳になる現在28歳で、交際8年目になる彼氏がいます。
私は結婚したいし子供も欲しいので、年齢のこともあり彼氏にそれをストレートに伝えましたがあんまり好意的な反応は返って来なかったためこの人と一緒にいることが時間の無駄なんじゃ…?と思うようになりました。来週交際8年記念日なのですが、そこでもう一度結婚について伝えて何もなければ別れようと思っていますが、こんなに付き合いが長い事もあり別れるという選択は間違ってないだろうか、年齢の事もあり別れてもしこの人との恋愛が最後だったら…と不安です。
交際期間が長い人と別れた方いますか?その後の人生どうですか?幸せですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/Xp7hShzfxUGRWSs.jpeg
2022/05/20(金) 16:11:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました