スポンサーリンク

サンド伊達、芦田愛菜に「使ってほしくないな」あの若者言葉にモノ申す

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
番組のなかで「エモい」という若者言葉が出てくると、伊達は「俺は意味がわからないんだよ」とポツリ。そこで芦田が「エモーショナルのエモっていう意味で。ノスタルジックとか、哀愁漂う感じ、懐かしさを表現したり」と、説明した。
伊達が「愛菜ちゃんは使わないよね?」と投げかけるも、芦田は「いや…使いますよ。エモい曲とか、エモい写真とかで」。伊達はズッコケながら「使ってほしくないな、番組ではちゃんとした言葉を使いましょう」と、呼びかけていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/21/kiji/20220521s00041000680000c.html
2022/05/21(土) 21:35:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました