スポンサーリンク

妊娠中 旦那が帰ってこない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
只今妊娠9ヶ月の妊婦です。
小さい喧嘩でしたが、夫と口論になり翌日仕事へ行ったきり帰ってきません。
今で3日になります。電話もラインも見てはいますが返事はありません。
妊婦を置いて出て行ったこと、どこにいるのかさえ連絡ないこと、もうすぐ父親になる人として信じられません。
むかつく気持ちと悲しい気持ちと呆れた気持ちと、もう私の感情はぐちゃぐちゃです。
しかしお腹の子は元気に動き回っていて涙が出ます。
今後、もし帰ってきたとしてどのような態度でどう接したらいいのか全くわかりません。
自分がどうしたいのかもわかりません。
助けてください
2022/05/22(日) 13:19:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました