スポンサーリンク

新田真剣佑からの借金6000万円も肩代わり NHK党・立花孝志党首がガーシー擁立へ「劇薬を使う」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4211354/
立花氏は24日「ガーシーは(出馬は)フィフティー・フィフティーと言っていたが、ウチの党から立候補してくれる手応えがある」と話した。
立花氏は先週、中東に飛び、東谷氏と直接交渉。出馬可否の返事は保留となったが、立候補する際に必要な戸籍謄本交付の委任を受け、代理人となった立花氏がこの日、取得した。
立花氏は「ガーシーの再生数のポテンシャルは300万。まだまだネタはあって、ジャニーズのネタも放り込んだらすぐにいく。出馬したら20万票いくんじゃないか。ここまで来たらこの劇薬を使うしかない」と1議席獲得(比例で約100万票)のためにガーシーと心中する覚悟。東谷氏が俳優の新田真剣佑との間にある借金6000万円もいったん党側が肩代わりするという。
2022/05/25(水) 08:41:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました