スポンサーリンク

ベンチに叩きつけたラケットが子どもを直撃!全仏オープン参戦の女子選手が「ただただ謝りたい」と猛省

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thedigestweb.com/tennis/detail/id=56489
ベグはプレーがうまくいかないことへの苛立ちからラケットをベンチに向かって投げつけたのだが、そのラケットがベンチの上で大きく跳ね、観客席に座っていた小さな子どもの元に飛んで行ってしまったのだ。
スペインのテニス専門メディア『Punto de Break』によると、跳ねたラケットは子どもの身体を直撃し、その子は泣き出してしまったという。
欧米スポーツメディア『ESPN』によると、試合後にベグはお詫びの印として、その子と一緒に写真撮影をしたようだ。その後出席した記者会見でベグは自身の過ちについて「私にとって恥ずかしい瞬間でした。ただただ謝りたいです」と謝罪の言葉を口にした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3e5711c6a8e243544f2eeb9d85651901_4160.jpeg
2022/05/27(金) 19:19:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました