スポンサーリンク

【そんな言い方しなくても…】「だから20代の子がいいんだよね」彼が”結婚したい理由”を聞いてドン引き…。<婚活失敗談>

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。見たことのないロゴマーク当時、アプリを使って出会った彼。
共通の友達もいた安心感と、一緒にいてまぁまぁ楽しいと思い付き合い始めました。
何度か彼宅に遊び行くと、調理器具や浄水器に見たことの
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました