スポンサーリンク

RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220527_1758010.html
その後2人は深夜3時頃、別のクラブに移動する。いずれも再開発にともなう入居ビルの取り壊しで9月に営業終了が決まっているクラブだ。閉店を惜しむかのように2つの店をめぐり、明け方5時過ぎにまた別のクラブに入っていった。今度は妖艶な雰囲気が広がる”大人の遊び場”として人気の店だ。居合わせた客は「2人は常に一緒に行動していて、かなり近い距離で楽しそうに会話していました」と話す。
2022/05/27(金) 22:10:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました