スポンサーリンク

「歌い方、クセつよ…」初彼氏とのカラオケデート。緊張して歌わずにいたら、彼が“クセ強め”な歌い方を披露してきてドン引き!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。「初彼とのカラオケ」高校の頃、初めて付き合った彼氏とのデートでカラオケに行ったときのことです。
私は緊張して歌えなかったので、彼にばかり歌ってもらってました。
すると彼は歌を歌いすぎてテンシ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました