スポンサーリンク

【衝撃】「俺が君の王子様になってあげるよ」連絡を絶っていた元彼から突然LINEが。別れたの“3年前”だよ…?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。「年上の元カレからのLINE」自分よりも結構歳上な方と交際し別れた後のこと。
「実は、君にあげたプレゼントの中でもネックレスが相当高かったんだよね」
「別れたんだし、せめてそのく
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました