スポンサーリンク

年下だったの 若くても老けて見える人の3つの特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/369742/
■肌や髪が乾燥している
■厚化粧をしている
厚化粧をしてしまうと、本来の肌の質感はメイクで隠され若々しさを隠してしまいます。厚化粧で年齢を誤魔化しているようにも見られ、老けて見られる原因に。老けて見られる人は、自分に似合わないメイクをしていることが多いのです。
■姿勢が悪い
年を取ると老化から背中が曲がってしまうことがあります。おばあちゃん=猫背というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?
そのイメージがあることで、若い人でも姿勢が悪かったり、猫背になっている人は老けて見られることがあります。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2e76cbc7b5494cb301b67ac39f85e611_15223.jpeg
皆さんは老けて見える特徴ってなんだと思いますか?
2022/05/29(日) 13:39:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました