スポンサーリンク

とろサーモン・久保田 オール巨人の書籍に「すごく気分が悪い」「嫌いになりました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/29/kiji/20220529s00041000742000c.html
久保田は「実際にとろサーモンが王者になった2017年は、僕は和牛が優勝だと思っています。だから、最終決戦で和牛に投票した」という記載に引っかかっているという。
「僕を含めて当時のメンバーが5人で1人1人の票が重いと、審査員を増やしてくれと訴えたんです。それで2017年は7人に増えたと。このとき新しく入った2人がとろサーモンに入れたんですよね。そして、レギュラー審査員を務めていたうちの3人、つまり、僕と上沼さんと松本君は和牛を選んだ。故に、彼らは名誉ある敗退とも言われていました」と読み上げ、久保田は「僕らはなんなんですかねっていうのを思って。恥辱の勝者っていうことですかね」と口にした。
2022/05/30(月) 10:24:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました