スポンサーリンク

【友人に誤爆された話】「仕事頑張ってるアピールかな?」忙しくて飲みの誘いを断ったら“とんでもないLINE”が届いてびっくり!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めたエピソードをご紹介します。飲みの誘いで…高校時代の友人から飲みの連絡があったのですが忙しく「落ち着いたときにまたこちらから誘うね」とお断りの返信をしました。
それに対し「大変だね、落ち着いたらストレス発散で飲もうね!
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました