スポンサーリンク

いしだ壱成、躁うつ病再発を告白「芸能界に戻りたいから入院することにしました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「精神的な浮き沈みが激しくて、もう、これ以上まわりに迷惑をかけたくないんです。ちゃんと入院して、心の病と向き合っていくことに決めました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/3d4ee7a6fffb674fb381106ce6afc384_8593.jpeg
http://www.news-postseven.com/archives/20220602_1759964.html
…現在は、トークイベントで知り合った女性とそのパートナーの男性が、スケジュール管理やマネジャー業務をサポートしてくれているという。一方、離婚後に住む場所も仕事もなかった壱成を支援してくれた複数の人物とは、新たに金銭トラブルが起きているようだ。
「不安はいつもつきまとっています。ぼくと躁うつ病は、10代の頃からのつきあい。薬をのみながらだましだましやってきましたけど、症状がひどいとベッドから起き上がれず、何をやってもダメ。ひどいときには“死にたい”“あそこで首吊って死のう”と考え始めてしまうほどでした。娘の顔を見ると“ダメだ”と思いとどまれるんですけど、いまは離れていますし、会えるのは月1、2回ほどです。
薬の効果が切れると手が震えるようになり、知人の紹介で病院に行ったら、ドクターストップを宣告されました。すぐ入院した

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました