スポンサーリンク

城田優、三浦春馬さんの代表作『キンキーブーツ』出演で批判殺到も叶えたかった"涙の約束"

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24134
「春馬さんと城田さんは“日本のミュージカル界をもっと盛り上げたい”という思いが強く、今後についてよく語り合っていました“春馬さんが愛した役を演じられるのは自分しかいない”と、オーディションを受けることにしたんです」(前出・芸能プロ関係者)
「確かに“ガーシー”が暴露する前から、城田さんは酒グセの悪さなどが問題視され、悪い評判がつきまとっていました。しかし、ミュージカルへの思いは本物。同じ志を持っている春馬さんとの共演を夢見て、自ら演出を担当したり、日本のミュージカルのレベルアップに向けて頑張ってきました。春馬さんが急逝し、夢だった共演が叶わなくなった今、役を引き継ぐことで、間接的に彼と誓った約束を叶えようとしているのでは」(前出・舞台関係者)
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4002631/
2022/06/01(水) 22:16:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました