スポンサーリンク

柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/a79a2eb44e1fcdabe56c2033f6e41633_17147.jpeg
今年1月、時生とのデートでの一コマを久しぶりにインスタに投稿した入来。これ以降、時生に関する投稿はなくなった
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/a79a2eb44e1fcdabe56c2033f6e41633_4494.jpeg
入来は今年1月20日にはインスタグラムに久しぶりに夫のことに触れたが、その内容は〈日々、舞台稽古で大量の台詞に向き合っている主人の稽古休み。お茶に来てみたけれど。ずーっとずーっと1人で台詞をぶつぶつ。まぁいいか。私は本でも読もう。私が今日 主人から貰った物を身につけている事は気づいているだろうか。少し前に、前髪を切ったことには気づいているだろうか。アイシャドウもリップも新しいんですよー。まぁ、気づいてないんだろうなぁ。笑〉と、自分に無関心な様子を寂しそうにつづり、ハッシュタグで「#小言」と記していた。
http://www.news-postseven.com/archives/20220502_1760093.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました