スポンサーリンク

【彼に裏切られた…】彼がアイコンを変えていたり、自分のあだ名にちなんだスタンプを送ってきたことで直感的に気づいた…!

恋愛
スポンサーリンク
LINEがキッカケで、彼の浮気が発覚した……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“裏切られたLINEエピソード”をご紹介します!このスタンプは……これまで私とのデート時に撮影した写真を、LINEのアイコンにしていた彼。
しかし、ある日突然、その写真が某アーティストの写真に変更されました。
そのときはとくに何も感じませんでしたが、ある日突然“自身の名前にちなんだあだ名”が書かれたスタンプ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました