スポンサーリンク

ガーシーch・東谷義和氏 参院選出馬もメディア離れが顕著なワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/246942
ガーシーについてはネットニュースで扱っているところはあるが、チャンネルの再生回数はチャンネル開始時期に比べて減少している。
また最近は、“綾野剛”と“トライストーン社長”に対する口撃一色で、本来の“暴露”がなされないこともマスコミが遠ざかった理由の一つだという。
「あれだけの人数の俳優・タレント名前を挙げておきながら、実際に裏話が暴露されたのは数えるほどで、同じ人の話が続いています。それに“爆弾”を落とすというから期待していたら、それほど大きな爆弾じゃなかったりしたことが、高かった“マスコミ視聴率”を下げた原因でしょうね。最近、『女性芸能人編』に突入すると発表がありましたし、近々大きな爆弾を落とすと言っていますから、また注目が集まるとは思いますが」(前出・スポーツ紙記者)
選挙に出馬すると発表したことで、本人も期待していた通り、一部スポーツ紙やネットメディアなどマスコミが取り上げていた。だが、出馬会見では質問していた大手メディアは『朝日新聞』と『ニコニコ動画』だけだった。
2022/06/02(木) 19:14:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました