スポンサーリンク

髪の永野問題 具体的な解決案

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、猫っ毛 ストレート 髪少なめ でいつも髪がぺちゃんこです。セミロング以上にすると重さでもっとぺちゃんこになるのでいつもショートかショートボブです。
これが消去法でベストだと思ってきましたが久々に写真を撮るとやっぱり永野でした。前髪を立たせようとワックス使っても1時間でへたりました。
過去にも永野トピありましたが具体的な解決策出てませんでしたよね。精神論じゃなく髪がどうしたら様になるか具体案考えてもらえませんか。お願いです。
ちなみに絶壁、額は狭く平ら(山田優みたいな額)、横顔も凹凸なしの平たい族です。もうなすすべありませんか?
2022/06/02(木) 15:26:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました