スポンサーリンク

乳児幼児と風呂なし生活を乗り切るには。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私と子供2人(0歳児、1歳児)は夫から家を追い出され、離婚に向けてその家を売りに出しています。
そんな中来月から市営住宅に入居することになりました。
ただし、その物件には浴室はあるものの、風呂設備(風呂釜、浴槽、シャワー)がなく、自分で購入・設置する必要があります。
現在、世界的に部品不足で新品を注文すると3ヶ月待ち、中古も争奪戦ですぐに手に入るかもわかりません。
業者からは、最悪風呂なしの期間が1-2ヶ月できてしまうかもと言われています。
風呂なし期間を3人でどう乗り切ればいいと思いますか?アドバイスください…。
ちなみに、1歳児は一人で歩けるし、私の指示も通ります。0歳児は首はすわっていても腰はすわっていません。
2022/06/04(土) 17:00:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました