スポンサーリンク

厚切りジェイソン 資産運用術を力説「収入は上がっても生活レベルは上げない…それ以上の収入は全部投資」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/03/kiji/20220603s00041000320000c.html
「収入は上がっても生活レベルは上げない」と提言したジェイソン。「多くの人が給料アップした時にご褒美としてブランド品買ったりとか、そういう現象が見られるんですけど、結局物が欲しいとなっても“これだけじゃん”と満足しなくなるから次欲しいものをまた見つける。永遠に満足できないやり方なんですよ、これは」と説明。
「そうじゃなくて今の生活で満足できるものを見つけましょう。それを見つけた後だったら生活水準を上げる必要はないんですよ。それ以上に入ってくる収入は全部投資に回せますというのが僕の考えです」と話した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4510f8045e42dac68ed25bd48e5c5e22_9607.jpeg
2022/06/03(金) 21:23:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました