スポンサーリンク

父親になる自覚あるの!?妊娠中「理解のない夫」に冷めた理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/220602008/
主体的に調べないくせにドヤ顔
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/2a29c5aa2a45a82bb78740d654da3830_22711.jpeg
飲み会を断らない
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/2a29c5aa2a45a82bb78740d654da3830_8414.jpeg
「つわりっていつまで続くの?」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/2a29c5aa2a45a82bb78740d654da3830_12975.jpeg
「はじめての妊娠を確認してすぐにつわりが始まった私。信じられないくらいの気持ち悪さで、何日間も吐き続けて仕事も休職することに。職場の人に迷惑をかけてただでさえ後ろめたさがあったのに、夫はまるで理解してくれなくて。つわりが3週間続いて食事が作れない日が続いたときに、ため息をつきながら“つわりっていつまで続くの?”と言われた。わからないし、せめて自主的に調べてくれって思った」(30代/公務員)
http://googirl.jp/tag/220531008/
2022/06/02(木)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました