スポンサーリンク

【虫画像なし】500人調査「家に出ても許せる虫」ランキング! まさかの2位「該当なし」に打ち勝った1位は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/9d3cb06521c5d59c168c5407be2f5f30_16536.jpeg
http://news.allabout.co.jp/articles/o/43015/
同点3位「チョウ」89票
同点で3位にランクインしたのは「チョウ」。選んだ人からは、以下のようなコメントが寄せられました。

「放っておけば外に出るので(30代・男性)」
「まだ捕まえられる方だから(30代・女性)」
同点3位「ダンゴムシ」89票
「動きが遅いし、触ると丸まるのでかわいい(40代・女性)」
「敵意がないので現れても、基本的に無視しやすい(20代・男性)」

2位「選択肢の中にはない」142票
1位「テントウムシ」144票
「てんとう虫には小さい頃から慣れていて、入ってきちゃったのね程度で許せる(30代・女性)」
「てんとう虫が家に入ってきたら金運が上がるという話を聞いたことがあるので。多分迷信なんでしょうが、なんとなく許せちゃいます(30代・女性)」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/9d3cb06521c5d59c168c5407be2f5f30_15470.jpeg
蜂とかカメムシまで許せる人がいて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました