スポンサーリンク

お家を建てた方に聞きたい!土地のこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
土地選びでつまづいている主です。と言っても、土地探しを始めてまだ1ヶ月ちょっとです。早く契約して、新しい場所に移れたら良いに越したことはないですが、一生住む場所なので土地選びは慎重にしたいのが本音です。すでに間取りなどはほぼイメージが決まっており、あとは土地だけなのですが、なかなか良いところが見つかりません。営業の方の印象も悪くなかったのですが、前回の打ち合わせで土地を早く決めて欲しいと急されてから、その営業の方にも少し不信感を抱いてしまい、次の打ち合わせが憂鬱になっています。皆さん土地からお家を探された方、どんな感じでしたか??
2022/06/03(金) 23:33:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました