スポンサーリンク

安住紳一郎アナ週6回の赤坂通い「そろそろ疲れました」、八面六臂の働きに中澤有美子アナも心配

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
冒頭でスッキリしない日曜午後の天気予報を伝えた安住アナは、少々ためらいながら最近の仕事のペースについて言及。「わたしは、8カ月前から朝の番組をするようになってから赤坂に週6回来るんですが…、そろそろ疲れました」と思わず本音をつぶやいた。
番組アシスタントの中澤有美子アナウンサー(47)は「さすがの安住さんでも、そうですよね。安住さんあまりそういうことおっしゃらないから。誰だってそうですよ」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206050000369.html
2022/06/05(日) 18:32:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました