スポンサーリンク

田村淳、罵詈雑言の一部ガンダムファンに苦言「ニワカをバカにすると業界が廃れていく」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0be951bdcedc4b9ffbcc783374dfd640_26533.jpeg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0604/jtm_220604_2828362118.html
発端となったのは、映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』のCMに淳が出演したことだったようで「そしたら、『お前のようにガンダムを知らないやつが語んな』とか『ニワカが!』とか(笑)」と同シリーズのファンと思われる人々から批判があったと語った。
「結構なお金を落としている側のファンですよ! DVDとかブルーレイ買ってるので。でも私はこれが続けばガンダムから離れようと思います、そんなに言うんだったら(笑)。古参がマウントを取ってニワカをバカにするとその業界ってやっぱ廃れていくんです!」
2022/06/06(月) 00:08:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました