スポンサーリンク

<食べ物を捨てる>反抗期の高校生が食事を流しに捨てる。朝食も夕食も。心が折れそうです

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『高校生の反抗期息子。朝食も夕食も食べないんだけどどうしたらいいでしょうか? 用意しておいても流しに捨ててあります。心が折れそうです……』

【掲示板のコメント】
『流しに捨てるの? もったいない。謝るまで食事の用意はしないよ。食べないのはともかく、捨てるなんてありえない』
『反抗期だから何やっても許されるとでも思ってるのかね……』
『そこまでやったら作らない。自分で食べられそうなものだけは用意しておく。お腹が空けば自分でどうにかするだろうから。子どもから謝ってくるまでほっとく』
『食べないで置いてあるだけならともかく、捨ててあるって……単なる反抗期というより親に対してに何か抱えていることがありそう』
『少しでも冷静に対話できるようカウンセラーなど第三者を入れたら?』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/3fb01da22ab39a96240c1a90d45fcc1c_22945.png
http://select.mamastar.jp/650411
http://select.mamastar.jp/650410
2022/06/05(日) 23:24:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました